お友達リンク

         ★kuniさん
  のぶくんが参加している原発性免疫不全症候群(ML)の
     管理者のHPです。
     (H14.12.1 kuniさんは旅立ちました。すでに閉鎖されてい
  ますがどうしても私にはリンクをはずせないのです。ごめ
  なさい。)
★HANA@さん
  のぶははが一番お邪魔しているHPです。かわいいキュピ
  ーアイコンもいただいてます。お邪魔して好きになってくれ
  たらうれしいな♪
★shyooさん
  時間がとれると海に行っちゃうshyooさんです(*^m^*) ムフッ
  萩の月目当てにイベント頑張っちゃうのぶははです。
わかば写真館
★松さん
  のぶははのお友達のHPです。毎年のぶさんの年賀状の
  写真をとっています。現在、市議会議員をなさって日々頑
  張っていらっしゃいます。みなさん応援お願いします。
         ★小川くん
  ただの古本屋のおやじじゃないよ。こちらも島原の町づく
  りの役員さんです。リンクの中のまちづくりコラムは読ん
  でみてくださいね。
★だんぼさん
  のぶくんと同じ原発性免疫不全症候群のまんまるくんの
  HPです。毛細血管拡張性失調症というのぶくんとは違う
  病名ですけど前向きに闘っているだんぼさんに応援して
  ください。



   素材でお世話になったリンク

 淡いやさしい感じの素材があります。
 キュートな素材がいっぱいです。
 動物素材をおさがしならおすすめです。



                   

アバタメーカー