じゃんけんしちゃ朗〜?ゲッちゅ〜♪
  Name   
  アイコン一覧
  Icon  
  Email  
  URL  
  じゃんけん  ⇔じゃんけんでゲッちゅ〜♪(^.^)
  MyIcon  
いつも挨拶ありがとうございます〜挨拶といっしょにじゃんけんで賞金稼ぎ♪ (勝ち:賞金が倍に) (負け:3割没収) その他? 300円からスタート〜最低は100円

No Date Name Icon URL Message 回数 じゃんけん結果   賞金合計  
23140 09/25
14:45
りんくす [URL] ご無沙汰しております。
良い週末を過ごして下さい。
414回
課長
グー 対 グー
ドロー

131勝143敗140分
消費税5%没しゅ〜
3170074739円
23139 01/23
22:39
ちすと [URL] のぶははさん、お元気ですか?(‘ー‘)/ 1346回
社長
グー 対 パー
負け

439勝447敗460分
のぶくんに1万円ハンバーガーをおごる
3806円
23138 01/12
11:21
りんくす [URL] 明けましておめでとうございま酒
今年も宜しくお願いしま酒!!
413回
課長
グー 対 パー
負け

131勝143敗139分
3割没しゅ〜
3336920778円
23137 12/31
20:38
HANA@   年の暮れも体調悪く なんだかなあです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
今年もありがとうございました
2128回
会長
グー 対 グー
ドロー

706勝684敗738分
消費税5%没しゅ〜
16656465842781円
23136 12/25
17:40
りんくす [URL] ★*・.
*★ *・゚
゚/\★。*.
/ \
 ̄‖ ̄
Merry Christmas
412回
課長
グー 対 パー
負け

131勝142敗139分
3割没しゅ〜
4767029684円
23135 09/13
21:45
ちすと [URL] お元気ですか?('▽')?
だいぶ涼しくなりましたが
また週末には蒸し暑くなるとの予報も。
体調管理をしっかりと〜!
1345回
社長
グー 対 パー
負け

439勝446敗460分
オヨヨ半分没しゅ〜
13806円
23134 07/08
18:19
ちすと [URL] のぶははさん、お久しぶりです('▽')
河川の氾濫は怖すぎますね…
西日本もこれから天気が回復に向かうとのこと。
一日も早く助けてあげてほしいです。
1344回
社長
グー 対 グー
ドロー

439勝445敗460分
消費税5%没しゅ〜
27612円
23133 07/08
17:16
♪miitu   ( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

お久しぶりになってしまいました(汗)

恙無くお過ごしでしょうか?
2471回
会長
チョキ 対 パー
勝ち

781勝844敗846分
倍ゲッちゅ〜
4013582円
23132 07/06
18:31
HANA@   大雨も気を付けてくださいね。
こちらは蒸していて猫も居場所がなくうろうろしています
2127回
会長
グー 対 グー
ドロー

706勝684敗737分
消費税5%没しゅ〜
17533121939770円
23131 07/06
18:24
HANA@   お誕生日おめでとうございます!!!
素敵な一年になりますように!!!
2126回
会長
グー 対 グー
ドロー

706勝684敗736分
消費税5%没しゅ〜
18455917831337円
23130 06/04
18:15
りんくす [URL] | //窓// | ' ω ' =)ノ HELLO♪

暇忙しくて… お久しぶりで酒!!
411回
課長
グー 対 パー
負け

131勝141敗139分
3割没しゅ〜
6810042407円
23129 05/18
07:03
ちすと [URL] (*・ー・)ノ おはようございます・:*:・゚☆♪
今日も朝から湿度が高めです〜
体調を崩さないように気をつけてくださいね!
1343回
社長
グー 対 チョキ
勝ち

439勝445敗459分
倍ゲッちゅ〜
29066円
23128 05/16
22:20
DACCHO [URL] こんばっちゃ&お久〜(^^ゞ
のぶくん、公務員試験までもうすぐかな?
頑張りすぎないように頑張ろう(^^)/
1285回
社長
グー 対 パー
負け

405勝421敗436分
3割没しゅ〜
13661850円
23127 05/13
14:26
♪miitu   | //窓// | ' ω ' =)ノ HELLO♪

今日はお昼頃から雨降りです。

月曜日から又宜しくお願いします♪
2470回
会長
グー 対 パー
負け

780勝844敗846分
のぶくんに39800円のプレゼント〜
2006791円
23126 HANA@ さん!!1回達成おめでと〜!!いつもありがと〜ね♪
23125 05/12
18:11
HANA@    こんにちは まだまだ頑張っていますがだいぶくたびれてきました (笑) 1回
新入社員
グー 対 チョキ
勝ち

1勝0敗0分
倍ゲッちゅ〜
600円
23124 04/08
14:16
ユウキ [URL] こんにちは〜♪
このごろ風が強くて歩くのも大変(^-^;
春は強風が多いですね。
良い週末お過ごしください☆彡
1248回
社長
グー 対 グー
ドロー

395勝439敗414分
消費税5%没しゅ〜
311224円
23123 04/06
23:06
HANA@   お久しぶりです
花粉症と恒例の不眠症が重なって
夜になるとどうしようって 思う今日この頃です

買物もしんどくなってネットスーパーを頼っています・・
2125回
会長
グー 対 グー
ドロー

706勝684敗735分
消費税5%没しゅ〜
19427281927724円
23122 04/05
09:10
Maria☆   春らしい日が続いていますね。

お仕事は少しお休み期間ですが、
両肩の五十肩に苦しむ日々です。
377回
課長
グー 対 グー
ドロー

139勝129敗109分
消費税5%没しゅ〜
434566680円
23121 04/03
17:12
ちすと [URL] こんちわ[]"7(´▽`*)ピンポーン♪
週末、のんびり出来たようでよかったです♪
1342回
社長
グー 対 グー
ドロー

438勝445敗459分
消費税5%没しゅ〜
14533円

TotalCountは、あなたの過去からの挨拶回数です♪



拡張子はhtmに変更して下さい


No   Pass 
sicharou(Ver0.98)-Tacky
じゃんけんsicharou(Ver0.98-04c)-Ez Club(改造)
これは架空のゲームです。本物の金銭のやりとりは発生しません。